ABOUT

ホームページ https://a-kanban.net
社名株式会社 関東ダイイチ
所在地〒332-0021 埼玉県川口市西川口2-10-1  ▶地図を見る
TEL/FAXTEL/048-258-0210 FAX/048-258-0250
お問い合わせの際は”ダイイチブログ”を見たとお伝えください
営業時間AM9:00-PM18:00
設立平成8年3月28日
資本金1,000千円
業務内容看板の企画・製作・取付
アクリル加工品・ディスプレイ什器の企画・製作
印刷各種

▶全取扱いサービス一覧
許認可東京都屋外広告業 都広 第497号
埼玉県屋外広告届済 第1867号
取引銀行城北信用金庫 川口支店




看板デザインから看板工事までお任せください

関東ダイイチは埼玉県川口市にあるデザイナーのいる看板屋です。
看板のデザイン・製作・工事まで自社で行っております。

「看板を目立たせたい」「看板の費用を抑えたい」などのお客様のご希望をお聞きし話し合いながら、ご希望に沿った看板を ご提案・お見積りさせて頂きます。

また初めての開業でどのような看板をつければいいのか分からないというお客様にはスタッフが看板の種類や効果などを丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にお問合せください。

さらに弊社では、看板の他にロゴ・チラシ・名刺・カード類等の印刷物・WEB製作も承っております。
看板とご一緒にご注文頂くことで、デザインを統一させてお店のブランディングを高めることができます。
また各業者とのお打ち合わせに掛かる時間や手間をカットすることが可能です。

看板や印刷物などについてのご相談・お見積りは完全無料です。 お見積りまでならキャンセル料などは一切かかりません。 またしつこい営業も致しておりませんのでご安心ください。

看板を設置する現場の住所、または看板を取付けたい外観のお写真を送って頂ければ、 そちらをもとに看板の寸法を割り出しお見積りを作成いたします。

OPENまでお時間がないというお客様にも迅速に対応させて頂きます。
これから店舗開業や会社設立をお考えの方、看板のリニューアルをお考えの方はぜひご相談ください。





「集客」につながる看板デザイン

店舗看板はお店の顔・イメージそのものです。 お店の存在を知らせる表札的な意味だけでなく、興味を惹き記憶に残るものでなくてはなりません。

だからといって、ただ派手な看板にして「目立てばいい」ということではなく、道行く人に「どのようなお店なのか」を伝え、「お店に入りたい」と思ってもらう必要があります。
その為には、パネル看板やチャンネル文字など様々な種類の看板の中から、業種イメージ・費用・効果に合ったものを選び看板デザインを製作していかなければいけません。

例えば、おしゃれでスタイリッシュな雰囲気のお店にはSUS(ステンレス)切文字などでシンプルで高級感のある看板デザインにしてみたり、低価格を売りにしたお店にはパネル看板などでインパクトのある看板デザインにしてみたりと表現方法は様々です。関東ダイイチでは看板製作の豊富な知識と実績をもとに、デザイン専門のスタッフがお客様のご希望のイメージをお聞きし一緒に看板のデザインを作り上げていきます。

全くデザインのイメージが沸かないというお客様にもサインプラン(看板のデザイン・プラン図)を何点かご提案して、ご納得して頂けるまで丁寧に対応させて頂きますのでご安心ください。 またデザインの修正・変更は、メールのみでのお打ち合わせも可能なので、多忙なお客様でもデザイン決定までスムーズに進行することができます。 看板の取付工事は、事前にお出ししているサインプランそのままに最後まで責任をもって取り付けさせて頂きます。





全国各地の看板製作・取付工事の実績あり!

関東ダイイチは埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県の関東一円を中心に、全国各地に看板製作の実績がございます。

看板といってもポール看板・壁面看板・スタンド看板など色々な種類の看板がありますが、それらの修理・蛍光灯交換などなんでも承っております。
また高所作業車を使っての看板工事もお任せください。
その他、デザイン製作のみのご注文も可能です。

小さな看板会社だからこそできる丁寧で心のこもった対応で、お客様に理想の看板をご提供いたします。
看板のことならデザインから製作まで、埼玉の看板屋関東ダイイチにお気軽にご相談ください。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします