お客様の思いに沿った看板デザインが可能

埼玉県川越市の質屋(ブランド買取専門店)様から
店舗看板のリニューアル工事のご注文を頂きました。
質屋の看板ビフォーアフター
リニューアルサイン工事について

当社は、これまで数多くのリニューアル工事の実績を積み重ねてまいりました。
豊富な経験を生かしお客様のニーズに合った看板へリニューアルさせて頂きます。

今回はお店を目立たせる為に壁面全体に 看板を取り付けたいというご希望でした。

デザインについて

 

 お客様のご希望をお聞きし一緒にデザインを作り上げていきます。

お店が道路沿いにあるので、車内からでも看板の文字が読めるよう
情報を絞って文字を大きく配置しました。
全体に写真を大きく入れて目を惹くような インパクトのある看板を目指しました。

壁面全体にパネル看板を取り付け|質屋看板
■ 店舗側面(左) ■

– 壁面サイン –
壁面全体にパネル看板を取り付けています。 換気口などの部分は切り欠いてあります。
店舗正面看板|質屋の看板
■ 店舗正面 ■

– 壁面 –
側面に合わせて正面の左右の壁面部分にも パネル看板を取り付けています。

– ウインドウサイン –
ウインドウには出力シートを貼ってあります。
ウインドウサイン(質屋の看板)
■ 店舗側面(右) ■

– 壁面サイン –
道から見える範囲に、左側面と同じように パネル看板を貼ってあります。

新規店舗はもちろん、リニューアルオープンのお手伝い
オーナー様のご希望に合わせた看板デザイン
印刷物等をご提供させて頂きます。

どんな看板がいいのか分からない方もお気軽にお問合せ下さい
\看板業20年以上の豊富な実績/
思ってたより大きい、位置が低いなど!
取付後に後悔しない最適なバランスをご提案

デザイナー在籍で看板デザインはもちろん
ロゴリニューアルからもご相談ok

【 デザイン看板 関東ダイイチ 】
TEL 048-258-0210(月~金 9:00-18:00)
https://a-kanban.net

- 営業エリアのご案内 -
関東一円、看板施工を承っております
埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県
その他、全国各地にも実績がございますので お気軽にご相談下さい

PAGE TOP